【お知らせ】

2026.04.29  17:27

興福寺北円堂特別公開のあとに/ならまちで楽しむランチ

ゴールデンウィーク期間中、興福寺北円堂特別公開にあわせ、ならまちでランチをお探しのお客様が増えております。北円堂のご見学後、そのまま歩いてお越しいただける場所に当店がございます。普段は入ることのできない空間に触れたあとは、少しだけ歩いて、町の中で落ち着いた時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。奈良の食材を中心に、季節を感じていただける松花堂のお弁当をご用意しております。

かみつみち弁当 (1).jpeg

2026.04.26  12:02

晩春の頃、そら豆の胡麻豆腐

今月の先附、季節の胡麻豆腐はそら豆のお豆腐。やわらかな甘みと、ほのかな青い香り。「大和豆」とも呼ばれるそら豆は、奈良ゆかりの味わいです。奈良町でランチをお探しの際は、季節の一品とともにお楽しみください。

IMG_3129.jpeg

 

1